DXアンテナ株式会社

Dサポ!

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

文書番号:3016

microSDカード / 外付けハードディスクへ録画する準備(WSSシリーズ)

無題ドキュメント
<はじめに>
microSDカード / 外付けハードディスクを接続するときは液晶モニターの電源を必ずOFFにして下さい。
※microSDカード / 外付けハードディスクどちらも挿入/接続している場合、外付けハードディスクに優先して録画されます。



MicroSDカード/外付けハードディスクを挿入/接続します

SDカード挿入手順




1.液晶モニタの電源をOFFにします。



2.液晶モニタのmicroSDカードスロットにmicroSDカードを挿入します。
※microSDカードのラベル面を液晶モニター背面側し「カチッ」と音がするまで押し込んで下さい。



3.液晶モニターの電源をONにします。
モニタの画面にmicroSDカードの状態アイコン(  )が表示されます。


microSDカードを認識しない場合は、液晶モニターの電源をOFFにしてmicroSDカードを抜き、再度挿入をお試し下さい。

※起動時に初期化画面が表示された場合は こちら を参照し初期化をして下さい。
外付けハードディスク接続手順




1.液晶モニタの電源をOFFにします。



2.液晶モニタのUSB端子に外付けハードディスクを接続します。
※外付けハードディスクにACアダプターが付属されている場合は、ACアダプターも接続し、電源が入っていることを確認して下さい。



3.液晶モニターの電源をONにします。
モニタの画面に外付けハードディスの状態アイコン(  )が表示されます。


外付けハードディスクを認識しない場合は、液晶モニターの電源をOFFにし外付けハードディスクを取り外し、再接続をお試し下さい。
※起動時に初期化画面が表示された場合は こちら を参照し初期化をして下さい。

録画設定については以下を参照し設定して下さい。

・WSS10シリーズの録画設定を確認は こちら
・WSS7シリーズの録画設定を確認は こちら
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask