DXアンテナ株式会社

Dサポ!

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

文書番号:2943

【DSLD10CC1】QRモードで登録ができない。

【DSLD10CC1】QRモードで登録ができない。 QRモードで登録ができない場合、「Wi-Fiモード」で登録することも可能です。

以下の方法をお試しください。


Wi-Fiモードで登録する方法


(1)画面右上の「QRモード」をタップします。
※以下画面を表示させるまでの操作手順については こちら をご確認ください。




(2)「Wi-Fiモード」を選択します。




(3)「次へ」をタップします。




(4)接続するルーター(※)を選択し、パスワードを入力してください。
入力後、「次へ」をタップします。

※本製品は5GHz帯の無線LANルーターに対応しておりません。
2.4GHz帯のルーターへ接続をお願いします。
※2.4GHz帯以外のルーターが選択されている場合は、青い〇印の箇所をタップしてWi-Fi設定のし直しをお願いします。





(5)以下の画面が表示されます。
登録が正常に行われると、以下の画面が表示されてから約15秒後に
「ポロローン」というチャイムが鳴ります。

※Wi-Fiモードの場合、本製品の状態表示灯は緑点滅をします。
登録が完了すると緑点灯に変わります。





(6)をタップします。




(7)画面右上の「完了」をタップします。
これでWi-Fiモードでの登録は完了です。




(8)自動的にライブビュー画面に切り替わります。



この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask