DXアンテナ株式会社

Dサポ!

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

文書番号:2435

電源を入れた時の初期動作について

センサーライトに電源を入れたときの初期動作について

DSLD10A1・A2、DSLD10B1・B2


電源プラグをコンセントに差し込んだときは、
人の検知に関わらずLEDライトが(DSLD10A1・A2:約60秒、DSLD10B1・B2:約45秒)間点灯します。




DSLD15C1/DSLD15C1(W)、DSLD20C2/DSLD20C2(W)、WESL1


電源プラグをコンセントに差し込んだときは、 人の検知に関わらずLEDライトが約60秒点灯します。
その間はウォームアップ動作となり、状態表示灯(赤色LED)が約2 秒間隔で点滅します。
ウォームアップ完了後、ライト部が消灯し、検知エリア内の人を検知可能な状態(検知モード)になります。




DSLD10CC1


ACコンセントに電源プラグを接続する
電源を接続すると、状態表示灯が赤色点灯します。その間はウォームアップ動作となります。
ウォームアップ開始後、約15秒後にチャイムが鳴り、約60秒後にライトが消灯します。

 チャイムは未登録のデバイスを登録したときのみ鳴ります。




DSLD10D1(S)


電源プラグをコンセントに差し込んだときは、 人の検知に関わらずLEDライトが約30秒点灯します。
ライト部が消灯したら、検知エリア内の人を検知可能な状態(検知モード)になります。



この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask