ルーターでインターネットされている環境があることが前提です。 |
1)モニターにACアダプタを接続します。
2)モニターとルーターをLANケーブルで接続します。
※インターネットが可能なルーターであることが前提です。
3) ネットワークに接続されている事を確認します。
※インターネットに接続されていると以下のアイコンが緑で表示されます。
補足:ファーム更新の目安 | |
新しいファームウェアがある場合に、 以下の場所にアイコンが表示されます。 |
4)赤枠部分をタップし、メニュー画面を呼び出します。
5)メニュー内の「一般設定」をタップします。
6)「ファームウェア更新」をタップします。
7)「サーバーから」をタップします。
8)「はい」をタップします。
9)更新が始まると、経過画面が表示されます。終了すると本機は自動的に再起動されます。
以上でファームウェアの更新は完了です。
補足:以下のメッセージが出た時の対処方法 | |
①「ネットワーク接続に失敗しました」と表示された場合。 ※インターネットに接続されていないか、 LANケーブルが差し込まれていない可能性がございます。 LANケーブルの抜き差し、ルーターがインターネットに 接続されているかをご確認ください。 ②「ファームウェアは最新です」と表示された場合。 ファームウェアの更新の必要はありません。 |
本製品のリセット方法について説明します。 |
ファームウェア更新を行っても動作が改善されない場合、リセットを行う事で改善できる可能性があります。
リセット手順について、以下より説明します。
1)つまようじやクリップの先等などをご用意ください。
2)モニター背面の「RESET」と書かれた穴を押します。
4)リセット後、再度電源を入れます。 ※画面上部にあります。
5)カメラ映像が正常に映っていれば完了です。