DXアンテナ株式会社

Dサポ!

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

文書番号:2825

ダイレクトモードの設定方法を教えてほしい。

ダイレクトモードの設定方法


録画機能一体型カメラのダイレクトモード(カメラと携帯端末を1対1で接続する)の
設定方法についてご紹介します。


ご注意

①ステーションモード接続後の操作になります。
ステーションモード設定が完了していない場合は
こちら をご確認お願い致します。

②ステーションモード接続段階で、ネットワークが不安定だと
ダイレクトモードの設定が正常にできない可能性があります。

必ず、カメラとルーターの距離が近い状態で、
ダイレクトモードの設定操作をお願い致します。




(1)ライブビュー画面で (設定)をタップします



(2)「ダイレクトモード」をタップします



(3)任意のパスワードを入力し、「ダイレクトモード開始」をタップします。



(4)メッセージが表示されたら「OK」(Android)もしくは 「完了」(iOS)をタップします



(5)「ダイレクトモード開始成功」と表示されたら、「接続」をタップします



(6)Wi-Fi設定をします。
   Wi-Fi設定が完了すると自動的にライブビュー画面に切り替わります。

Wi-Fi設定はAndroid端末とiOS端末で操作方法が異なります。
ご利用されたい携帯端末のOSを以下から選択してください。


この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask